よくある質問
Q & A

ホテルエルミタージュにお寄せいただく、
よくあるご質問をまとめました。

Q1. 駐車場の利用について

当ホテルは、1階がすべて駐車場になっております。高さ2.1m以内であればバイク、ワゴン、ワンボッックスやセダンタイプの外車も駐車場可能です。なお、駐車場内での事故・トラブルについて当ホテルでは一切責任を負うことはできませんので、貴重品などは車内に置かないようにしてください。

Q2. 交通手段について

車、バイク、タクシー、自転車、徒歩でご利用いただけます。最寄駅は京都市営地下鉄竹田駅、近鉄京都線竹田駅です。

Q3. メンバー割について

室内のクローゼット下段に、メンバーズカード等の販売機がございます。当日入会でその日からお得な割引や特典をご利用いただけます。詳しくは、下記のページをご覧ください。

メンバー割ページへ

Q4. フードのご注文について

室内のテレビリモコンのオーダーボタンから、メニューのオーダーリング番号をご入力ください。お料理は、お部屋の玄関スペースにある窓口カウンターに置かせていただきます。

Q5. チェックアウト時間の確認について

チェックアウトのお時間は玄関スペースの自動精算機(料金支払機)に表示されております。チェックアウト時間を過ぎると自動的に延長料金が加算されます。

Q6. 延長料金について

宿泊、休憩、サービスタイム、すべてのプランで時間延長サービスをご利用いただけます。なお、延長料金は30分単位で自動加算されます。

Q7. プラン変更について

プラン変更は自動的に行われます。入室時間とご利用時間を自動的に計算し、延長料金、休憩、サービスタイム、宿泊の中から、最も安いプラン料金が適用されます。現在の料金は自動精算機(料金支払機)にてご確認いただけます。

お問い合わせ先

開催中のフェアや料金の詳細、ご予約などお気軽にお電話ください。

075-612-1981
(24時間365日受付中です)